いつの間にかamazon.comの評価が4に!

アメリカでは、chromebook plusがそろそろ「分かっている人」の手元にも届き始めたのか、好意的なレビューが増えてきました!

日本でも偉大なる先人の方々がレビューをしてくれるので、注意すべき点が分かって、chromebook初心者には非常に助かります。

このブログは見られてないと思いますが、ありがとうございます!!

 

今気になるのは初歩的なとこで、電源アダプタですかね。

外出先の電源確保のため、何を持ち歩けばよいのか。スマホ用のモバイルバッテリーで足りるか?

とか。

もし誰もレビューしていなければ、私がしようと思います。

電源アダプタは、どこかに動画で上がってたような…

 

あ、ちなみに私のchromebookは日本には着いたようです。

ただ到着日はリスケされてしまったので、土曜日になるかもしれません(・_・;)