Chromebook plusレビュー

遂に到着しました!

早かったような、長かったような(^-^)v

既に色んな方がレビューされていますが、Chromebook初体験の自分なりにレビューしたいと思います!

 

まず梱包状態から。

Amazon.comダンボールをヤマト運輸から受け取ったのですが、箱を受けとると中身が左右に動く、カサカサという音が…


f:id:take_four:20170218122948j:image

こんな感じで、梱包材が少しだけでスカスカの状態(+_+)

これじゃあ左右に動きますよね…

 

日本ならこれでもか!って感じで発泡スチロールが入ってますが、これがグローバルスタンダードってやつでしょうか(笑)

 

…気を取り直して、中身の方に。

他の方のレビューにもありましたが底面のゴムは厚みが薄かったですね。

つるつるとした机だと滑ってしまいましたが、まぁ問題ないでしょう。


f:id:take_four:20170218122822j:image

 

この機種の最大の魅力と言っても過言ではないペン!

側面のボタンを軽く押すと出てきます。

大きさはこんな感じです。


f:id:take_four:20170218121751j:image

 

あと、ペンの表面はSAMSUNGのロゴが入っているのですが、表でも裏でも収納出来ました!

気を遣わなくていいですね!

 


f:id:take_four:20170218121936j:image

 

裏側でも収納OKでした


f:id:take_four:20170218122025j:image

 

追記

ペン比較

手元のGALAXYnote2と比較してみました。

長さは若干Chromebook plusの方が長いですが、ほぼ同じですね。

 

下がChromebook plus
f:id:take_four:20170218124947j:image

 

 

起動して確認したかったのですが、バッテリーが空で全く起動しなかったので、現在充電中です。

充電後にまたレビューします!