まだ受けとれず

Chromebook plusですが、本日配達されたようなんですが、不在にしており、まだ手元にありません(>_<)
ただ、UPSからヤマトへの変更が上手く行っていたようで、ヤマトの不在票が入っており、明日再配達してもらえそうです!

出先でamazon.comからメールを受け取り、配達したけど居なかったから届けられなかったよという内容が来ていて、焦って、UPSのページから追跡すると、
不在だったので持ち帰った、次の営業日の月曜に配達します
とメッセージがあり、更に焦ってしまいました。
結果的にヤマトに代わっていたのですが、UPSの追跡ページでは分かりませんでした。

無事届くまで油断は禁物ですが、ひとまず安心しました。
週末楽しんでからレビューしようと思います!