chromebook plus pro のレビューを見て

発売を間近に控えて、ネットの情報を漁っていると海外のレビューが幾つか出てきているみたい。

 マイナス点としては、キーボードがコンパクト過ぎる(DeleteKeyとか)、スタイラスがアップルペンほど繊細(?)じゃないとか。

キーボードはそれほど気にならないが、スタイラスは若干気になる。

youtubeでレビューを見ると若干反応が遅延しているような…

ストレスを感じない程度だったらいいけどなぁ。

確かにGALAXYnoteとBoogieBoard比べると、当たり前だけどGALAXYの方が若干遅延するからな。

あと、スタイラスが小さいのも気になったけど、レビュアーの外国人の人がどの人も恰幅の良い人だったので、そのせいのような気も(笑)

 

個人的に一番気になってるのは、Samsungのロゴだったりするんだけども…

それも慣れなのかな?